Top > 2012年08月 アーカイブ
2012年08月10日

今更C82情報

相変わらず当日の告知ですまない
まあ、当人は落選なんですが
(でも割といつものところで三日間売り子です)

秀吉攻アンソロの方を委託でお願いしています。

金曜日 東ヨ8a「CELESTE BLUE
金曜日 西ち14b「Mukyu's Paradise
当人は69さんのスペースでお手伝いお邪魔させていただいてる予定です。
詳細は特設サイトをご参照ください。

また以下の書店で委託販売の取扱いが開始されています
メロンブックス
CQ-WEB(K-BOOKS)
アリスブックス

自家通販はイベント終了後の在庫状況をみて開始させていただきます。
お急ぎの方は書店にてどうぞ。
トレジャーとか福岡とかショタスクにももってくよ。

以下寄稿情報というか

◆東方合同祭
いつもの合同誌です。昔の名前で4Pほど出ています。
祭、をテーマに19人で漫画やイラストを描いてます。ポストカード8枚付。
二日目東地区 ク - 60 b「脳板最下衆」さんでの頒布です

◆突発企画:おい公録限定映像とかどういうことだ本-体育祭編-

タイトルの通りの本です。というか7巻本らしいよ。
69さんとうららさんの音頭で何故かサイトURLはうちなんですが。
5人合同突発コピー本。サイトいじれないんであれですが表紙もコピーになりました。
トレジャー頒布分からオフ(オンデマ)になる予定です。
頒布は主催のお二人のサークルで。

その他。
なんかよくわからないけどイラスト一枚かきました。
見つけたら笑っていいのよ…
今日から配布開始の某プチオンリーのリーフレットにもカット2コマかいてます。
場違い過ぎて埋まりたい

そんなわけで。僕はもうすぐ寝るので良い子のみんなも早く寝るのよ。