2012年10月06日

ショタスクラッチ18 &コミックシティSPARK7 告知

またぎりぎりの案内ですね(挨拶
どうも、僕です。

.本日開催「ふぁーすと4×ショタスクラッチ18」にJ04
10/7開催「COMIC CITY SPARK 7」及び「バカテスプチオンリーあきたん」に東1カ26a
にて参加します。
サークル名はどちらもThe King of Clubs。
スパークはバカテス配置、ショタスクは都合上細田島ですが細田作品はありません(

新刊は雄二受アンソロになります。
放課後神童タイム
放課後神童タイム
B5/44P/500円
参加者8名による雄二受アンソロジーです。
シリアスからギャグからエロスからカオスに仕上がりました
(正直誰のせいかって言うと俺がギルティ)
詳細は特設サイトを参照ください

書店はとらのあなさん、K-BOOKSさんにお願いします。
詳細取り扱い開始次第リンクしますね(・ω・`)

個人誌は今作業してますが、たぶん間に合わないので4P折ペーパーになる気がします
カノウセイムゲンダイ
ちゃんと出せたら12Pのコピー本頒布価格100円の予定です。

で、お品書きはこんなかんじ。
30589617_p0
頒布物は二日間共通ですが
秀吉アンソロ以外の既刊は残部少なのでなくなり次第終了となります。
・・・・・・アキちゃんカットでショタイベントなのに女装もショタもないよ(通常営業)

で、バカテスプチ「あきたん」に参加します。

シールラリーにも参加しますのでぜひぜひ!
アンソロにもよくわらない悪友漫画を4Pかきました。

あと載ってるかよくわからないけど、なんか1枚かいたのでどっかで使われてるかもしれないです。
たぶんここ見てる人には関係ないですが見つけたら笑ってください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする