2012年05月09日

GWイベントお疲れ様でした。

120509_u2
スペースへお越しいただいた皆様有難うございました。
誰得新刊に定評があります。
もしお手に取った方のお気に召しましたら幸いです。
おまけで配ってた「元・神童セレブ」は冊子になってます。
|・▽・)漫画だけどよかったらよんでね

新刊はとらのあなでの委託をお願いしています。
自家通販も可能ですのでよろしければどうぞ(´ω`)ノ

HARU新刊の自家在庫がなくなりました。
福岡合わせで再販予定ですが、その前に欲しいという方は書店をご利用下さい。

再販できました。通販再開します。
雄アキ本と秀ムツ本は完売です(´ω`)ありがとうございました。

69さんのつんコンストラップはDB10で完売です。
ありがとうございました。

次回参加は5/27 COMIC CITY福岡です。
新刊はDBでも落した隼人本予定ですが、無事出るかは神の味噌汁
DBS7合わせに変更になりました

◆告知◆
夏コミ合わせで秀吉攻R18アンソロを頒布します。
執筆者募集中ですのでお気軽にどうぞ!(〜5/15)
ただし、カップリングは選べません

【寄稿情報】
たいく2きりくさん(ふにいちご)のぷにけっと発行予定のマシュマロ通信本にクラウド毛刈りしてえ!といいながら二枚かきました。
ちゃんと本でますよね?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする